だいすきな人のだいすき。

大人になって友達を作るってなかなか難しかったり、うまくいかなかったりするのかもしれない。習い事だったり、趣味だったり、紹介だったり、学校や会社みたいに毎日会うわけじゃないし。

大森さんを知ったきっかけは魔法のアルバムで

地元の友達が激ハマりしていたから知った。こんなに自分もハマると思わなかったし、こんなに遠征やライブに行くようになるとは思わなかった。だから、魔法のライブも地元はなかったからいかなかった。ずっとファンの方とは話したこともなかったし、見たことある人ない人、その程度だった。たぶん初めて話したファンがあなただったのかも??それもインスタからだったような。あのライブがきっかけ。この子だ!って。

 

ここ一年くらい。急激になかよくなった。

初めていったファンの方の打ち上げ。去年の生誕かな?その時も全然話せなかったし、

よく動くお姉さんのぴおがほんとに素敵だったくらいの記憶しかないかも。

ぴおとはそれから実験室で会うたびに少しずつ仲良くなったきがする。私のお姉ちゃんと同い年でぴおの妹と同い年の私。

ここ1年ちかくでいろんなことが変化した。

今思うともっと前から仲良くしていたら、八丈島も最初から行っていたし、ファン企画のイベントやライブやリリイベももっとたくさん行っていたのかな??どうなんだろう。

タイミングは違えど、

いまこうして仲良くなれたことが嬉しい。

学生みたいな遊び方だけど、年も違う生まれも違う環境も違うみんなとわいわい遊んだり、悩んだり、泣いたり、笑ったり、毎日が楽しい。

 

嫌われてるかなとか不安になったり、

なんであんなこと言ってしまったんだろうと後悔したり、もやもやしたり。

 

いつでも会えたり、笑って朝を迎えたり、

みんなのストレスを発散させたいし、

みんなの心を穏やかにしたいし、

みんなの安心になりたいし、

私はよくばりだから、たくさん役に立ちたい。

くだらないことでいいから、笑っていたいし、

好きな人たちには笑顔でいてほしい。

一瞬でもいいから、嫌なこと忘れてほしい。

 

楽しい。楽しい。みんなに会えて楽しい。

大好きな人がたくさんいる。嬉しい。

だから私も大好きな人のだいすきになりたい。