10分の一人占めの恋

大森さんの10分一人占めイベントがまた行われる!!最近10分一人占めイベントの話しがちょこちょこ出ていたけど、本当に行われるとは思わなかった。話したい、応募したい。(CD買うから必然的に応募だけど。)私ごときの人間が応募してもよいの?(勘違いしてほしくないのはこれは私の考えであって、これを見て、自分を当てはめてほしくないし、私はみんなにあたってほしい。)

前回の円盤10分一人占めイベントはあみだくじの結果当たった。ほとんど接触をしたことがなかった私は面白いこともできず、普通に歌ってもらい、プレゼントを渡し、写真を撮るというなんてことのない私にとっては最高の時間だった。大森さんファンの方は企画力がすばらしく、大森さんを喜ばす、笑わすことに天才だと思う。すばらしい愛だ。それこそ愛の告白なのかもしれない。そうなると絶対自分なんかが当たるより、他の方が当たった方が100%楽しいじゃん!ギャハハって大森さん笑ってくれそうじゃん!好きな人には笑っていてほしいじゃんか。よくみんな私の方が好きだしとか、ガチオタとかいうでしょ?本気なのか冗談なのかわからないけど。すごく素敵だし、時に羨ましくなる。私はきっとこの子達より、気持ちは弱いし、熱い思いを文章にするとか、遠征しまくるとか、CD積む?とか、グッズ全部買うとか、いっぱい買うとかそんなことができない。いけるライブはいきたいし、ほしいグッズは買うし、最低限のCDは買う。きっとオタクさんたちって投資みたいな気持ちがあって、グッズをたくさん買えばライブにお金が使え、よりよいライブが行えるし、CD買えば、もっとCD出せるし、全力で応援してるんだよね。すっごく素敵なことなのに、私はそこまでできない。。そうなってくるとそうやって応援してるみんながあたった方が幸せなんじゃないか、もしくはファンになったばかりの子や関東に住んでないからなかなか会えないかとか、レアな子が当たったたら、嬉しいよね。

こんなこと書いてると泣けてくるし、偽善者だとかいいこぶるんじゃねーっとか思うかもしれないけど、別にそんなこと考えてなくて。

チェキとかさ、面白いこといえないし、すばらしい感想も話せないし、ほんとごめんなさいって思っちゃうんだけど、人は鏡だから、不安な気持ちとか表情って相手に伝わってしまうよね。余計な気持ちを全部取っ払って、無の気持ちで会えたらよいのに。全部全部自分の問題で、影響されすぎなのも自分の問題なんだ。

わかってるよ、そんなこと。くだらないこと考えてないで、もっと人生楽しめよ。

当たったら行くくせに、めんどくさいな自分。

ただ、好きな人には喜んでほしいだけだよ。だからみんな一生懸命知恵を絞り楽しませてくれるんだよね。